RESERVATION

ご予約方法

ご予約方法

先着入場制・フリー入場
入場方法が「先着入場制」または「フリー入場」の場合事前のご予約は不要です。
ただしお客様の来店状況などにより、入場整理券の配布や、入場方法が変更となる場合があります。


予約制
入場方法が「予約制」の場合は事前のご予約が必要です。
ご予約は「抽選予約」又は、「空席予約」にて受け付けております。
「抽選予約」「空席予約」にお申し込みいただくためには、アカウント登録が必要です。
いずれもご予約されたご本人様の入場が必須となります。お連れのお客様のみではご入店頂けません。

また、ご来店時には下記2点が必要となります。
・ご予約番号
・ご予約されたお客様のお名前(フルネーム)がわかる公的な身分証明書(運転免許証・学生証・保険証・パスポート・マイナンバーカード等)

抽選予約とは 受付期間内に申込みをした方すべてを対象にシステムで自動的に当選者を決定します。
先着順とは異なりますので、申込みの順番は関係ありません。
当落は抽選日に配信されるメールまたは予約システムのマイページにてご確認いただけます。
※応募数によりメールの配信に時間がかかる場合がございます。

抽選予約はこちら

空席予約とは 予約制のコラボ作品の抽選が終了次第、キャンセル分の予約受付を行います。お席の空きがあればすぐに予約を確定することができます。
空席予約の公開は、システムの準備が整い次第、アニメイトカフェ総合アカウントからお知らせいたします

空席予約はこちら

アカウント登録について 「抽選予約」「空席予約」にお申し込みいただくためには、アカウント登録が必要です。

●STEP1.ログインをクリック



●STEP2.ログインサービスを選択
「クラブアニメイト」「LINE」いずれかのサービスを選択してID認証を行ってください。
認証させたアカウントを忘れてしまうとログインができなくなってしまいますので アカウント情報は必ずご自身での管理をお願いいたします。
※ログインができない場合はこちら


●STEP3.メールアドレス認証(※初回のみ)
①ログインサービスのID認証が完了すると、メールアドレス認証を求められます。

②メールアドレス認証画面で入力したメールアドレス宛てに、認証コードの通知メールが届きます。

③予約システムへ登録するメールアドレスを入力して「認証コードの送信」をクリックします。


●STEP4.お客様情報の登録(※初回のみ)
お客様情報の登録をお願いいたします。 ・※マークの項目は入力が必須です。 ・初回のお客様情報登録時は、選択したログインサービスに登録されている「名前」が自動的に入力フォームに反映されます。
・メールアドレス欄には、STEP3のメールアドレス認証で入力したメールアドレスが反映されており、初回登録時は編集ができません。アカウント登録完了後、マイページから変更が可能です。
・生年月日は初回登録後お客様側での編集ができかねます。生年月日を誤って登録された場合は、 お問い合わせフォームからお問い合わせください。
※正確な情報の入力をお願いいたします。登録情報が間違っている場合、予約が正常に完了しない場合がございます


抽選予約の申し込み方法
●STEP1.予約サイトへログインし抽選予約をクリック



●STEP2.ご希望のコラボ作品、店舗、日時、人数を選択



●STEP3.申し込み内容の確認
注意事項と、申し込み内容に間違いがないかをご確認ください。
「送信」を押すと、抽選予約のお申し込みが完了となります。
※ご登録のメールアドレスに抽選結果のメールを送らせていただきます。
マイページの《抽選エントリー履歴》からも抽選結果をご確認いただけます。
※人数変更、キャンセル方法についてはこちらをご確認ください
空席予約の申し込み方法
●STEP1.予約サイトへログインし空席予約をクリック



●STEP2.ご希望のコラボ作品、店舗、日時、人数を選択



●STEP3.申し込み内容の確認
注意事項と、申し込み内容に間違いがないかをご確認ください。
「送信」を押すと、お申し込みが完了となります。
ご予約番号はマイページの《予約情報一覧》か、ご登録いただいたメールアドレス宛てに届く予約完了メールでご確認ください
※人数変更、キャンセルは【ご予約日時の15分前まで】に、マイページのマイページの《予約情報一覧》からお手続きください。
ご予約のキャンセルについて より多くのお客様にご利用いただくため、ご都合によりご来店ができなくなった場合は、 【入店開始時間の15分前までに】ご予約のキャンセルをお願いします。
※操作方法などの詳細はこちらをご確認ください。
無断キャンセルされた場合、今後の抽選予約に当たり難くなる場合がございます。
また、繰り返しの無断キャンセルや、悪質と判断される行為があった場合、 ご利用を停止させていただく場合がございます。
お客様にはご不便をおかけしますが、 ご理解とご協力をお願いいたします。