NEWS お知らせ

平川大輔さんご来店レポート

tit_hirakawa

現在放映中のテレビアニメ「緋色の欠片」に大蛇卓役で出演している平川大輔さんがアニメイトカフェにご来店されました!
この模様は『電撃Girl’sStyle』8月号(7月10日発売)により詳しいレポートが掲載されますのでお楽しみに!

photo_01

(写真:[大蛇卓役]平川大輔さん)

平川大輔さんより、メッセージをいただきました

○取材ではお食事や甘味、「卓のドリンク」を召し上がられていましたが、他に食べてみたい、他の人にお勧めしたいな、
というメニューはありますか?

(西京焼は)カフェと言われるお店では珍しいお料理なんじゃないかと思うんです。
残念ながら今回はいただいていないんですけれども、他のお料理をいただいた感じからすると非常に期待のもてる、『間違いないだろうな』というお料理なので、ぜひ召し上がっていただければと思います。
もう残りわずか(緋色の欠片コラボ期間は5月31日まで)ですから、ぜひ来ていただいた際には、お試しいただきたいと思います。

○最後に皆様にメッセージをお願いいたします。

一歩入るとそこは『季封村』です(笑)
すごく作品のことを大事にしたお店づくりをして下さっていて「緋色の欠片」を好きだとおっしゃって下さるファンの方にはもちろん楽しんでいただけると思います。
お料理がびっくりするほど充実していて、味も本格的です。
ボリュームも女の子にはちょっと多いのかもと思うくらいしっかりとしたボリュームなので、お食事をメインに考えてお越しいただくような方や、男性の方にもきっとご満足いただけるのではないかと思います。
お料理のお味はもちろんですが、店内の飾り付けや、流れているBGMなど、目でも耳でも舌でも、もう『五感全部』で楽しんでいただけるお店になっていますので、作品を好きな方はもちろん、作品にまだ触れたことがない方にもぜひ来ていただいて、お食事と一緒に楽しんでいただけたらなと思います。

photo_03

▼『電撃Girl’sStyle』公式サイト▼